人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポタリング

だいぶ涼しくなり、自転車やバイクに乗っても、大汗をあまりかかなくなった。
バイクや車だとすーっと通り過ぎてしまうような所も、
自転車だとこまめにに止まれ、なかなか良いものです。
ポタリング_f0062398_10453888.jpg
そんな訳で、自転車はかなり重宝しています。
自分の自転車はミニベロの類になります。20インチホイールの車でかなり小ぶりです。
ポストと並ぶとこんな感じです・・・・・・
と言いたいところですが、ポストの高さ2.8mあり、ポストが巨大なんです。
ポスト自体はちゃんと郵便物が投函できますし、もちろん集荷にもくる現役のポストです。
こんな物を見つけては止まりながら、うろうろしてます。
by hashas1 | 2011-10-01 10:51 | 自転車
<< 秋は夕暮れ ちょっとロングラン >>