人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋

ズルズルと11月まできてしまった。
1年のゴールは近い!
本来ゴールすることは、サッカーのゴールとか
ちょと良い事!なのかもしれない。
でも、最近は本当に1年間早くて、年末が結構憂鬱だったりする。

季節感だとか、年中行事とかそういうものがどうでもよく感じてしまう。
それじゃいかん!ということで、季節を感じに日光へ
晩秋_f0062398_23501856.jpg
と勇んで出かけたのは2週間前で、やっとブログアップ。
ところが例年より色づきが遅く、あんまり綺麗ではなかった。
でも、たまには息抜きしないといけないから、よかったな。
しかし、凄いとは判っていたが、中禅寺湖の西から、日光駅まで
2時間半かかったのには参りました。
バスだったので、転寝していました・・・・
by hashas1 | 2010-11-03 23:54 | 散歩
<< 秋は夕暮れ・・・ 秋 >>