人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬晴れ

相変わらず寒いですが、
冬ばれの真っ青な空を見ていると清清しい気分になります。
20年ぶりくらいだろうか?東京タワーの間近まで行ってみました。
冬晴れ_f0062398_010441.jpg

【撮影データ】konika HEXAR RF M-hexanon50mm/f2 エリートクローム100
真下から撮ると、魚市場で見る水色のプールに入れられて売られている
タラバガニっぽいなと思ってしまった。
一時はけっこう空いていたなんて話を聞きましたが、
展望台へのエレベーターはかなりの行列でした。
最近、近くにミッドタウンや六本木ヒルズが出来た影響ですかね?
冬晴れ_f0062398_0174621.jpg
【撮影データ】

OLYMPUS
OM-4Tib

zuiko
85mm/F2

Rollei
RETRO400

東京タワーを後にして六本木まで歩いてみました。
ミッドタウンに行こうか?とも思いましたが、
次回に持ち越しました。
たいぶ日が長くなってきました。
春が近づいてきました。
by hashas1 | 2009-02-13 00:23 | 散歩
<< 春です 2月 >>